頻繁な連絡のやりとり

オーダーのれんドットコムでは、クライアントとの蜜なやりとりを掲げており、クライアントときちんとしいたやりとりをすることで信頼関係を築いています。

オンラインショップとのやりとりだと、メールのやりとりだけになってしまう印象がありますが、それだけでは細かいニュアンスが伝わらないこともありますし、何より「顔が見えないやりとり」に不安を感じる人も少なくないのではないでしょうか。

メールでのやり取りが悪いとは言いませんが、やはり直接顔を見た方が伝わりやすいことも多いですし、信頼関係も築きやすくなる様に思います。

オーダーのれんドットコムでは、連絡方法をメールに限定するのではなく、ファックスや電話を一緒に使用することで「顧客との信頼関係が深くなる様に努力をしている企業」です。

オンラインショップだからそこに甘んじるのではなく、クライアントときちんとやりとりすることを心がけることで、クライアントに安心感を与えているのです。

声を聞いて発注することができれば、それだけ信頼も深くなりますよね。

蜜に連絡を取り合いながらやりとりをすることで、「仕上がりが思っていたのと違う」というトラブルも起こりにくくなりますので、行き違いを防ぐことにも役立つでしょう。

きちんとした信頼関係を築いた上で発注をしたい・・・そんな風に考えている人は、ぜひとも「オーダーのれんドットコム」に発注をしてみて下さいね。

オーダーのれんドットコム、本当にお勧めですよ。


Copyright(c) 2009-2014 JAPANディレクトリ All Rights Reserved.