納期が早いです

「オーダーのぼりドットコム」の大きな特徴として、「納期が早い」と言うことが挙げられるのをご存知でしょうか。

オーダーのぼりドットコムでは、発注されてから7日で納品を完了させることができ、特急便なら三日で納品することが可能となっています。

「七日」と言うのは、デザインが決まってから印刷をし、出荷をするまでの期間のこと。

これだけでも十分に早い納品方法なのですが、「もっと早くに商品を届けて欲しい」と言う場合は、三日以内の特急便を選択すると早くに届けてくれます。

この「納期」と言うのは非常に大事で、必要な時に商品が届かないほど到着が遅いと、何の為に商品を注文したのかが解らなくなってしまいます。

でも、「のぼり」は余裕を持って発注することができるとは限りませんので、必要な時にしっかりと対応してくれる印刷会社が必要、と言うことになります。

「オーダーのぼりドットコム」では、早い納品を心がけていますので、急なのぼり印刷でも安心して対応をすることが可能。

「早く商品が欲しい」と言う人は、ぜひとも「オーダーのぼりドットコム」にのぼりを注文してみて欲しいと思います。

のぼりを扱っている印刷業者はたくさんありますが、納期や料金に関しては企業によってまちまちであることも少なくありませんので、「納期はどのくらいなのか」についてきっちり調べた上で発注を行いましょう。

「頼んだのに、予定の納期までに届かない」と言うことになると大変なことになりますので、きちんと「どのくらいの時期に納品できるか」について考えた上で注文をしましょう。


Copyright(c) 2009-2014 JAPANディレクトリ All Rights Reserved.