会社制服の刺繍

HOMEビジネス関連, 記事一覧 > 会社制服の刺繍

会社制服に会社名を刺繍してある企業をよくみかけます。

会社制服に会社名を刺繍してあるだけでオリジナルの会社制服になっていますよね。

会社制服の刺繍は簡単でリーズナブルに出来ますので、注文する企業が多いようですね。

オリジナル感を出した方が会社制服を着ている意味ももっと上がるのではないでしょうか。

男性と女性を全く同じ会社制服にするというのはあまりありませんが、スタッフジャンパーのように会社名が入った上着が一緒だったり、シャツに会社名が入っているものを着ているというのだけでも統一感が出ます。

会社制服がなく私服で仕事をする会社でも上着などを統一するだけで、会社全体に統一感が出ますし、それも予算がと言う人にはシャツに会社名を刺繍したものを支給しても良いですよね。

会社制服用のシャツ一枚はとてもリーズナブルでなおかつ吸汗、速乾などの制服用としての機能もきちんと備わっていますし、ベーシックな形ですので、どんな服装だったりスーツにも合います。

会社制服としてセットアップを買ったり、値が張るものを揃えたりする気はないけど、会社に統一感があればもっと良いと考えている人にうってつけだと思います。

今あるアイテムだったり私服の上だけこのシャツを会社制服として支給すると言う手もありですよね。

それならば手軽に会社制服を取り入れられますし、それの評判がよかったらまた別の物を考えたりセットアップを買ったり、ジャンパーや上着に刺繍を入れたものをお揃いで揃えたりなどという風に徐々に変えていっても良いと思いますよ。


Copyright(c) 2009-2014 JAPANディレクトリ All Rights Reserved.