急いでやりたい粗大ごみ処理

HOME生活・文化, 記事一覧 > 急いでやりたい粗大ごみ処理

私はせっかちな性格なので、粗大ごみが出た時にそれが目につくのが嫌で一刻も早く回収に来て欲しいと思ってしまいます。

少なからずそのような性格の人もいると思いますし、また、性格の問題ではなく引越しや転勤などでタイムリミットが迫っている人もいると思います。

もちろん余裕を持って粗大ごみの回収に来てくれる日にちを予約しておいたりするのが一番なのですが、それが出来ない場合もありますし、私の様に急に粗大ごみが出て、一刻も早く回収して!なんていうせっかちな人もいると思います。

粗大ごみの回収業者の営業時間や定休日などはそれぞれの粗大ごみ回収業者によって違いますので、それについてはメールしたりしてコンタクトをとって聞くのが一番ですが、手っ取り早く電話して聞くのがその時に日にちの調整も出来ますし、急いでる人には良いのではないでしょうか。

粗大ごみの回収業者は営業時間や定休日などについても、融通を利かせてくれるところもありますので、自分の希望の時間帯などを言ってみても良いのではないでしょうか。

スタッフがいたり、時間に余裕があったりすれば、営業時間外であっても対応してくれるのではないでしょうか。

また、電話の受付を24時間やってくれているところもありますので、希望の日時などを会社が終わった深夜などにも連絡することが出来ますね。

また、即日で対応してくれる場合もありますので、もし出来るだけ早め!という希望があった場合には即日で回収に来てくれるかを聞いてみるのも良いと思いますよ。


Copyright(c) 2009-2014 JAPANディレクトリ All Rights Reserved.