軽井沢「石の教会での結婚式」

HOME地域関連情報, 記事一覧 > 軽井沢「石の教会での結婚式」

長野の結婚式と言えば、「石でできたチャペルでの結婚式」が非常に有名ですよね。

軽井沢にあるこのチャペルは、「水」「光」など自然を利用したとても美しいものです。

どこか幻想的な空間で挙げる結婚式は、新郎新婦の二人、そして招待客を「厳かな気持ち」にさせてくれるに違いありません。

石の教会は空間が広いので、着用するウエディングドレスに特に縛りは無いのですが、「厳粛な気持ちになる結婚式」なのでその雰囲気に沿ったドレスを着用するのも良いかもしれませんね。

リボンやレースなどが少ない、シンプルだけど存在感のあるドレスだと荘厳な雰囲気に合うかもしれません。

また、ティアラやブーケ、手袋などの小物にも気を配りたいもの。

特にベールは、使い方次第でドレスの印象が全く違ったものになりますので、力を入れて選びたいですね。

好きなドレスを選ぶことも大切ですが、式場の雰囲気などに合わせたドレスを選択することも大事です。

結婚式場も、ドレスを引き立たせるアイテムのひとつだと思って選ぶ事ができたら良いですね。


Copyright(c) 2009-2014 JAPANディレクトリ All Rights Reserved.